人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 大通公園から好日山荘


2014 大通公園から好日山荘_a0302734_18550744.jpg

今日の札幌気温は20℃超えたみたいで
いきなり暑い感じ

とうきびワゴンも出てて旨そうだった

だんだんと大通公園も賑やかになってきてる

今週末は天気がいいみたい






アウトドア・登山用品店
「好日山荘」

本日、サッポロファクトリーでOPENしたので行ってみた

通販ではお世話になってたけど

実物を見て触ってができるようになるのは嬉しい

でも少し店の規模が小さいかな


サッポロファクトリーはアウトドア用品店が案外揃ってます

2014 大通公園から好日山荘_a0302734_18113972.jpg
アウターの片方が家出したようなので

好日山荘オリジナルのアウター

しっかりした造りでよさげ




メガネの上から付けれるサングラスを探してたけど

結構大きいので諦めてたら

ちょうどいいサングラス発見

AXEのUVカット・偏光レンズ

かけてもブレないからいいかも




ORのスマホケース

夏はパンツのポケットに入れて

汗で濡れてしまうので

買ってみた



今なら10%OFFなので

少しお得かも~








by ka-ma-s | 2014-04-25 19:24 | 散策
<< 2014 余市岳 2014 美瑛散策2 >>