<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013 大晦日 北海道神宮お参り

今年もあと一日で終わってしまう。
何時年末は自宅でゆっくり過ごしていたけど
久しぶりに北海道神宮へお参りに行ってきた。

a0302734_2183015.jpg


まだ12時位だから人が少ないのかな。
a0302734_21123146.jpg


体を清めて~
a0302734_21145445.jpg


いざ境内へ
a0302734_21175692.jpg



a0302734_21184199.jpg


お札買っておみくじ引いて結んでしまった。
a0302734_21193410.jpg


皆さんの願いが叶うといいですね~
a0302734_21195820.jpg



ここら辺にはこんなに野鳥がいるんだ。
a0302734_21212626.jpg



2014年厄年と年祝表なるものがあった。
a0302734_21244261.jpg



帰りは神宮内を散歩しながら帰宅
a0302734_2132037.jpg



年をとるごとに1年、1か月、1日が早く過ぎてると感じる今日このごろ。
今年一年特に悪いこともなく終われそうなので良かったかな。

2014年は毎月の週末天気が良いことを願いつつ新年を迎えます!
ではでは2013年除夜の鐘を聞くまで飲んだくれてやります。


みなさん今年一年お疲れ様でした。
そして来年もみなさんにとって良い年でありますように!
[PR]
by ka-ma-s | 2013-12-31 21:46 | Comments(2)