2015 桜~円山公園~

2015.4.25 土曜日 晴れ

朝起きると快晴だけど
体温があがらず寒い
散歩がてら光合成しに
北海道神宮でお参りして
円山公園でのんびりしてみた

少し肌寒いけど
空気は澄んでいて気持ちいい
あちらこちらに桜が咲いた

a0302734_23352681.jpg

a0302734_23355783.jpg
a0302734_23350770.jpg
a0302734_23342230.jpg
まだまだ蕾が多い
GWには満開かな


a0302734_23455365.jpg


a0302734_23320678.jpg

a0302734_23321649.jpg
a0302734_23325293.jpg


a0302734_23363408.jpg


[PR]
by ka-ma-s | 2015-04-26 00:27 | 散策 | Comments(8)
Commented by bulanchan at 2015-04-26 07:07
おはようございます。

しまったぁ((+_+))
先越された(笑)

綺麗ですね!
あれ?3枚目のはどの場所かしらね?
Commented by doronko-tonchan at 2015-04-26 15:40
マルヤマンに出合わなかったですか?^^
藻岩山のモイワンとか三角山のサンカ君てのも作って欲しいですね。(笑)
Commented by aisuc at 2015-04-26 17:13
こんにちは。
札幌は、もう満開のサクラの雰囲気ですね。
青空にお似合いのサクラ、素敵な作品です。
当地は、ツツジの開花が始まった状況ですw。
山に登りたいのですが、体力に自信のない愛巣栗夢です。
Commented by 浮き足立つ勉三 at 2015-04-26 19:25 x
うっわーーー!綺麗!桜、キレイっすーー!!
水面に映る写真いいですね!

モンゴルの記事、わだすもてっきりドルジの国への訪問かと‥笑
こちらでジンギスカン食べに行った時、ベルのたれでした。ビバ!どさんこ



Commented by ka-ma-s at 2015-04-26 22:22
bulanchanさん
昼間っから飲んでて
あまりにも天気がいいので散歩がてら行ってきましたよ

3枚目は円山公園の池しりません?
池の反対側も歩けるんですよ~ ベンチもあるのでのんびりできます。
Commented by ka-ma-s at 2015-04-26 22:24
doronko-tonchanさん
まるやまーーーん!て叫びましたが何も出てきませんでしたよ~
USA領事館警護の警察が走ってきましたが ウソ

ゆるきゃらだらけで何が何やらになりません?(笑
Commented by ka-ma-s at 2015-04-26 22:30
aisucさん
札幌の桜は明日以降がいいようです。
まだ人が少ないと思って行ったんですがカッポーだらけでした(笑

今日は円山公園辺りは渋滞してまして。

満開のツツジ楽しみにしてますね。
そちらですと山といえば何処になるんでしょうか?
気になります(笑
Commented by ka-ma-s at 2015-04-26 22:39
浮き足立つ勉三さん 

何に浮き足立てるんですか!?(笑
ようやく札幌にも桜がやってきましたよ!

お褒めの言葉有難し!
モンゴルの記事紛らわしいからタイトル変えておきます(笑
やんちゃなドルジ君に逢いたかったけどモンゴルでもヤマダの方にしときました。

やはりジンギスカンにはベルだすよー(笑 ビバ!トウキビ!



<< 夜散歩 サクラが咲いた >>