初モンゴル~byヤマダ~

ヤマダモンゴル旨いから行ってみてと言われたので
初モンゴル
タレがあっさりしていて旨かった
雰囲気もいい感じ

a0302734_23132450.jpg
a0302734_23131459.jpg
a0302734_23133565.jpg
懐かしいジン鍋
自宅では出来ない焼き肉


a0302734_23134489.jpg
モンゴルで懐かしい曲が流れてて
歌いたくなって久しぶりにカラオケ
腹筋使うから痩せるね

[PR]
by ka-ma-s | 2015-04-21 23:20 | 散策 | Comments(16)
Commented by bulanchan at 2015-04-21 23:44
で、何歌ったのですか???
Commented by daydreamdriver at 2015-04-21 23:46
あぁビックリした!
タイトル見て『散策 2』編として浦臼神社行った後でモンゴル行っちゃったのかと思いましたよ(笑)
だ〜いすけです。
美味しいそうですねヤマダモンゴル。
北海道人と言えどもジン鍋は久しく見てないのでソソられましたww
Commented by umisanjin at 2015-04-22 00:16
え? モンゴルだから、、まさかのホーミーで、唄ったんですか、、
Commented by doronko-tonchan at 2015-04-22 07:03
店員がみんな朝青龍や逸ノ城のようなアンパンマンみたいな顔してるのでしょうか?(笑)
なぜヤマダ? 経営者が山田さんというのでしょうか?
いや、そこに山があったから・・・ってどこ?(笑)
Commented by mountain-snapshot at 2015-04-22 09:39
私もビックリしました(笑)
羨ましいって書こうかとしてました(笑)

ジンギスカンって不思議な形をした鉄板なのですね~。
Commented by kentucky-a at 2015-04-22 17:26
ジン ジン ジンギスカーン〜♪
ジンギスカン鍋で焼くと肉が柔らかいんだよなー
たまに家でやりますけど やった後の床はワックスかけたてのようにツルツルします(笑)
Commented by bulanchan at 2015-04-22 18:37

tonchanさすがです(笑)
面白過ぎです^^v
Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 22:30
bulanchanさん
何歌ったかは秘密です。
古い歌ですよ~
Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 22:32
だ~いすけさん
紛らわしいですね(笑
モンゴルには行きたいですよ。だだっ広い平原で迷子になってみたい(笑
やっぱりこの鍋いいですねぇ
ジンギスカンは好きなので通いそうです。
Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 22:34
umisanjinさん
まさかのホーミーですよ~
ぅい~~~ってな感じです(笑
普通に出来ちゃったりします。
Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 22:36
mountain-snapshotさん
すいません。。。紛らわしかったですね。
この鍋は幼少のころから見慣れてるので
ジンギスカンといえばこれです。
網で焼くより旨いです。
Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 22:38
kentucky-aさん
じーーーんぎーーすかーーーんーー♪
自宅でこの鍋使うなんて羨ましい
つるつるにするまで磨くなんて几帳面なB型なんですね(笑
Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 22:40
doronko-tonchanさん
アンパンマンみたいな人はいなかったような~
やまださんがモンゴル大好きなんじゃないでしょうかね(笑
山がなくても山田さんがモンゴル好きとにらんでます。
Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 22:41
bulanchanさん
大喜利じゃありませんよ。
面白すぎますが(笑
Commented by kyuujitunituki at 2015-04-23 07:24
ka-ma-sさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
東京の次は、内モンゴルまで行かれたのかと思いました。

ジンギスカン、本場ですね。美味そう~
カロリー減らさないといけませんね(笑
日曜日は久しぶりに朝駆けしようかと思っています。
ありがとうございました。
Commented by ka-ma-s at 2015-04-25 07:23
kyuujitunitukiさん 
内モンゴルじゃなく、ジンギスカンでした。
徐々に気温も高くなり、桜も咲き始め、春らしくなってきました。
週末は天気がいいようですが、体が重くて動けそうにありません。
日曜日の朝駆けレポ楽しみにしてますね。
<< サクラが咲いた 2015 散策1 >>