2015 ちょっと東京へ

2015.4.11 土曜日 雨

月曜日は東京で仕事
前乗りしてやりたいことがあったけど
雨だから適当にドライブ

a0302734_22225224.jpg

a0302734_22235575.jpg
千鳥ヶ淵の桜
もう終わってる


a0302734_22214945.jpg
東京湾アクアラインへ


a0302734_22221251.jpg
海ぼたるに来てみたものの
天気も気分もどんより



a0302734_22222087.jpg
雨降って霧が出てたけど
風の塔はかろうじて見えた




a0302734_22223458.jpg
月島もんじゃ
BGMはサザンが流れてて
もんじゃ
お好み焼き
ウマかった




[PR]
by ka-ma-s | 2015-04-15 22:57 | 散策 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2015-04-15 23:50
雨だって、、そんなに落ち込むこと、ありませんよ。 ^^
雨だからこそ、撮れる被写体だって、あるんですから~!
それに、美味しいもの、食べれたじゃないですか、、、
Commented by ka-ma-s at 2015-04-16 19:02
umisanjinさん こんばんは。
落ち込むといいますか。。。古傷がうずくんです。。。
年なのでしょうか。
おいしいもの食べ過ぎちゃいましたけど(笑
でももんじゃ食べても直ぐにお腹がへります。。。
Commented by bulanchan at 2015-04-19 23:26
こんばんは~☆

上京してたのですね。
いいな~

あちこちで桜の写真とか見てて行きたいなぁ。。って
思ってました。いつもなら4月なんかは上京してたのに。

アクアライン、未だ行った事ありません。曇ってて
ちょっと残念でしたね。でも行けただけ羨ましい。

月島も行ってみたいお店があるのに未だなんです。
あ、私は多分もんじゃは苦手です(^_^;)
お好み焼きなら広島風が好きなんですがぁ(笑)

こう云う記事を見てると、どうしても上京したくなりますね。
皆さん、それぞれ楽しい記事なのですが、自分が簡単に
行けない分、ちょっぴり落ち込みます(笑)

でも、こうやって旅の記事を見てるのは好きですよ~♪

で、ひよこは?
Commented by ka-ma-s at 2015-04-20 00:13
bulanchanさん

仕事で上京ですよ^^;
桜は散ってたけど春を感じてきました。
アクアラインは晴れた日にまた行きたいですねぇ

もんじゃ案外うまいよ~
お好み焼きも食べて満足ですよ~
札幌にも通っている広島お好み焼きあるけど
やめられませんね(笑

落ち込むことはないっす。
いつかは行くと思えばいけますから~

最近ひよこ飽きたから買ってませんけど。。。
<< 2015 高尾山 2015 春の宮島沼 >>