2015 新年が始まってました

あけましておめでとうございます!

久しぶりです

そろそろ新年度ですね
まったりし過ぎて
ブログも放棄状態

コメントやメールを頂いていたのに
返信できず申し訳ないです
改めてブログの方にお邪魔させて頂きます


今後更新していきますので
また
よろしくお願いします




パワースポット旭岳へ

a0302734_22230023.jpg
軽くホワイトアウト
噴気孔から出る音を目指して進みます
引き返す人がちらほら
俺ってチャレンジャーな気分で進むけど


a0302734_22005039.jpg
すぐに晴れ間がでて
久しぶりのご対面


a0302734_21595929.jpg
この日はかなりの方々が山頂を目指していたような


a0302734_21594321.jpg
本日は山スキー
山頂目指さず下るだけ


a0302734_22012481.jpg
よそ見してたらずっこけ
気温も高いので横になって
しばし景色を堪能する

忠別岳が見える
行きたい願望が沸々

雪山でこけ方を間違えると起き上がれない
子羊の様にプルプル~
雪と戯れるおっさん



a0302734_22233460.jpg
あんまり動いてないのに
カツカレー
そして
強烈な睡魔
何しに来たんだと思いながら帰路につく



a0302734_22010376.jpg
北海道にも春がきてます


もう少し雪山歩きたいな~







[PR]
by ka-ma-s | 2015-03-17 22:52 | 登山 | Comments(18)
Commented by bulanchan at 2015-03-17 23:13
kamasさん!
こんばんは~

お久しぶりじゃないですかぁ^^
そしていきなりのこの綺麗な山☆
最高にナイス!ですね。

いいな~旭岳でスキーとは!

皆、登ってるんだね~♪
私だって~(笑)
雪溶けたら行きますから~!
黒岳~♪

これからも素晴らしい景色を見せてくださいね(^_-)-☆
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-17 23:54
いやいや~・・・お久しぶりですね!
そして、新年挨拶と共に見事な雪山の登場!
お山は真冬でも里は桜の咲く季節です~
今年も雄大な北海道を期待してます
コメント嬉しかったです!
Commented by umisanjin at 2015-03-18 00:43
元気そうでなによりです! ^^
また、ka-ma-s 節、、が聞けて、とても嬉しいです。
そちらの風景、、、楽しみにしております♪
Commented by mako0318m at 2015-03-18 00:49
kamaさん❗️❗️
待ってましたよ〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
kamaさんの、お茶目な文章が大好きだったので〜〜〜❗️❗️❗️
早速お祝いの言葉をありがとうございます♥️m(__)m

あ〜〜〜??????
kamaさん出て来たらガンプラともう一つのロボット…

…何だっけ?(^_^;)

あ、そうそう、ロビくん、作らなきゃ〜〜〜❗️❗️❗️(爆)
Commented at 2015-03-18 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 01:13
bulanchanさん こんばんは~
お久しぶりですねぇ
ブログ変わったようですね

晴天とまでは行かなかったけど気持ち良かったですよ
雪溶け待つんですか?夏来ちゃいますよ~

素晴らしいかどうか分かりませんが
そろそろカメラ持ち出そうと思います。


Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 01:14
yumesaki_annaiさん こんばんは。
久方ぶりのブログに戸惑っております(笑
遅ればせながらご挨拶をと。。。
でっかいどうほっかいどうですね~
またお邪魔させて頂きます!
Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 01:18
umisanjinさん こんばんは。
僕はしにましぇーーん 生きておりました~
節ってなんですか!!(笑 
こちらの風景ですね。了解です!
Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 01:22
mako0318mさん こんばんは。
僕、不器用ですから。お茶目じゃないですよ~

ガンプラまだ作ってなかったんですかーー
しかもロビまで放置とは。。。埃まみれじゃないです?
今出てるドローンが気になってます。
Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 01:24
鍵コメさま こんばんは~

ただいま!!!
そちらもそろそろ暑いんじゃないでしょうか。
月島でもんじゃ食べたいな~~
Commented by doronko-tonchan at 2015-03-18 05:30
お久しぶりです。
ご無事で何よりでした。^^
今までいったいなにを?
そこに山は無かったのでしょうか?(笑)
でも早速山スキーとは、さすがに好きーですね。^^
カレーを食べて、また華麗なる躍動を!
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-18 07:26
ka-ma-sさん、おはようございます。
そして、おひさしぶりです。
改めて、今年も宜しくお願いします。
コメント、ありがとうございました。
ちゃんと雪山楽しんでいたんですね、安心しました。
市内の雪無くなったんですか?
そちらも間違いなく春が来てますよ。
こちらは、昨日は23℃以上となり、初夏を思わせる位の気温となりました。九州の山をお伝えできればと思います。
またお邪魔します。
Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 18:23
doronko-tonchanさん こんばんは。
覚えていてくれたんですね(笑
今まで自分探しし過ぎて迷子になってました。嘘です。
久しぶりの面白コメントに悶絶しております(笑
布団が吹っ飛んだしか思いつきません。。。
Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 18:31
kyuujitunitukiさん こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

雪山楽しんでおります。
雪はもう殆どない状態です。
そろそろ自転車に乗った方たちが増えるので運転には気を使います。

23℃ですか!暖かいを通り越して暑いんじゃないですか?
九州の四季や山々を楽しみにしております。


Commented by yumi_yamagata at 2015-03-18 21:35
ka-ma-sさん、こんばんは
お久しぶりです。
北海道にも春来てますね~♪
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
Commented at 2015-03-20 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-ma-s at 2015-03-20 09:18
yumi_yamagataさん おはようございます。
昨日は気温も高くコートがいらない一日でした。
春が待ち遠しいです。
またよろしくお願いします。
Commented by ka-ma-s at 2015-03-20 09:19
鍵コメさま
まだまだですよ~(笑
<< こんなものなんでしょうか 2014 塩谷丸山 >>