曇天散歩

外は生憎の空模様

a0302734_00494686.jpg
a0302734_00514302.jpg

a0302734_00560291.jpg
a0302734_00503188.jpg
a0302734_00500866.jpg
a0302734_00495696.jpg
a0302734_00520375.jpg
a0302734_00521317.jpg
a0302734_00501873.jpg
a0302734_00510795.jpg

a0302734_00522538.jpg





a0302734_00512792.jpg
秋がきちゃうのでしょうか



[PR]
by ka-ma-s | 2014-07-27 08:32 | 散策 | Comments(12)
Commented by bulanchan at 2014-07-27 08:40
早く、秋
来て欲しいかも、、、(笑)
Commented by sakura51136 at 2014-07-27 10:08
昨日の写真??
雨に濡れる花の姿もまた趣きが
あって良い絵になりますね。
どんな天気でも撮れないとダメだとは
判ってるのですが、やっぱり雨はキライ(笑)


Commented at 2014-07-27 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukki6727 at 2014-07-27 17:06
こんにちは♪
ユリの花も色々ありますね~
アジサイの花も涼しげです
雨にあたって気持ちよさそうに見えます

ちなみにアジサイの花の次の写真。
木に花が咲いているのですか? 紅葉?
なんか不思議な木ですね
Commented by ka-ma-s at 2014-07-27 22:01
blanchanさん こんばんは~
まだ 秋
いらないです(笑
Commented by ka-ma-s at 2014-07-27 22:08
sakura51136さん こんばんは~
ド素人な僕に花の撮り方教えてくださいまし~
天気が悪そうだったのでここにしましたよん。
好きな色だけ載せておきました~
雨降ると関節がヤバいので僕も雨嫌いです(笑
Commented by ka-ma-s at 2014-07-27 22:12
鍵コメさん こんばんは~
グッときましたか?トシちゃんですね~(笑
真っ赤ではなかったと思います。

東京ヤバそうですねぇ 外には出なくていいですよ!
こちらは寒くて少し暖房つけました。。。
冷夏でしょうか

北海道カム!ですよ~ 風邪引くかも(笑 

Commented by ka-ma-s at 2014-07-27 22:17
yukkiさん こんばんは~
色んな色ありましたが匂いにやられました。。。
紫陽花見てるだけで涼しげでした~

他にもあるのかもしれませんが
一本だけ紅葉の様な感じになってました
なんかここだけ不思議な感じでしたねぇ
何かいるんでしょうか。。。
Commented by umisanjin at 2014-07-27 22:45
あれ? 今夜は、  そこに花があるからです に変更ですね~ ^^
美味しそうなユリ根が、、、ゴクリ!@@
Commented by ka-ma-s at 2014-07-27 23:12
umisanjinさん こんばんは~
雨降って何もしないよりは出かけちゃおうってことで(笑
ユリ根、、、やっぱ食べちゃうんですか、、、泣
Commented by bulanchan at 2014-07-28 17:29
ka-ma-sさん☆
最近、花の写真多いですね~
やっぱり、
そこに花があるから・・・なんでしょうか。。
花も綺麗ですよ~♪
Commented by ka-ma-s at 2014-08-08 19:32
bulanchanさん こんばんは~
返事遅くなって申しわけ~(笑
別日で撮ったのもあるんですがやめときま~す
花はむずかすぃ~
<< ひまわり 利尻山コマドリプロジェクト >>