天の川なう~

富良野近辺で星空眺めて写真撮影
今日は満天の星空です
6Dで現像してwifiでスマホに画像転送してみたけど画質がよくわからん
綺麗に見えるだろうか
テストを兼ねてUPいたす~

a0302734_0493619.jpg


蚊に喰われて痒い~
[PR]
by ka-ma-s | 2014-06-25 00:43 | 散策 | Comments(8)
Commented by bulanchan at 2014-06-25 00:58
え~!!!
Liveですかぁ~☆

バッチリじゃないですかぁ\(^o^)/

最高!!!

素敵ですよ☆

ウナコーワと北見ハッカ油、、、持参しなかったんですかぁ?
Commented by ka-ma-s at 2014-06-25 01:15
bulanchanさん こんばんは~
バッチリです?
これがやってみたかったのです!
スマホで見る限りだと今一な感じに見えますね。。。
明日にでもちゃんと現像します(笑

ウナコーワとハッカ類買い忘れですね~
車内用はあるんですが。

Commented by kyuujitunituki at 2014-06-25 07:24
ka-ma-s様、おはようございます。
私は未だにガラ系ですがスマホも進化してますね。
ここまで画質も良くなるとデジカメが売れない訳ですよね。
仕事的にもガラ系で不便しないのでこのままだと思います。

七夕も近くなり、星景のアップ増えるでしょうね。
北海道にも蚊いるんですね。
Commented by yukki6727 at 2014-06-25 08:28
夏ですね~♪ キンチョーの夏(笑

天の川、久しく見ていないです。良いですね
来月はテン泊で山登りできそうなので
星空見るの楽しみですぅ♪
Commented by ka-ma-s at 2014-06-25 23:44
kyujitunitukiさん こんばんは。
個人で持ってるのはスマホなんですが
会社用はガラです。
電池長持ちするし、山歩きの時は非常用で持ち歩いてます。
ガラで文字打てなくなりました(笑

七夕ですか~ 来月ですね。
北海道は8/7が七夕です。
北海道にも蚊がいますよ~(笑
Commented by ka-ma-s at 2014-06-25 23:47
yukkiさん こんばんは。
僕も久しぶりに天の川見ました。
来月テン泊ですか!晴れるといいですね
雨女じゃないですよね?
テン泊レポも楽しみにしたいと思います♪
Commented by newbirdingdiary at 2014-06-29 17:10
こんにちは
そういえば6DはWIFI使えるんでしたね。
僕は、硬派なので(??)いまだに8年以上前の分厚いガラケーなのでイマイチ有り難味が分からないというか、想像もできないのですが、星撮りで便利に使えそうなことってありますか?
Commented by ka-ma-s at 2014-06-29 22:17
newbirdingdiaryさん こんばんは。
wifi使えますね。
スマホなので撮った画像で気に入ったものはスマホに転送してます。
星撮りで使ってないので何とも言えませんが
あまり役に立たないように思います(笑
ガラケー使いの硬派ですね~
<< 2014 天の川~そのあと旭岳へ~ 2014 久しぶりの青空 >>