不思議がみえる


a0302734_01041084.jpg
襟裳岬から南側を撮影した画像
中央左に何かが見える
なんだろこれ

a0302734_01050203.jpg
拡大
ん~なんだろ~
何かに灯台の明かりが当たってるのかな



[PR]
by ka-ma-s | 2014-06-05 01:12 | 散策 | Comments(31)
Commented by doronko-tonchan at 2014-06-05 06:03
イワコデジマ イワコデジマ 不可思議探偵団ですね。(^^:)
Commented by bulanchan at 2014-06-05 07:53
ka-ma-sさん☆
おはようございます♪

ん、、、未確認飛行物体、、、?
不思議感あるから宇宙は魅力的です☆
幻想的な襟裳岬ですね^^

今日も、暑そうです、、
お互い、熱中症に気を付けましょうね(^_-)
さてと、仕事に行かなくちゃあ、、、
Commented by mako0318m at 2014-06-05 11:37
kamaさん♡
こんにちは♡

ほんとだ~~!!(゜0゜)
何コレ、スゴ~~イ!!!!!(゜0゜)
未知なる現象ですね~!!

でも私、他のにも地球のような星があって、人類は存在すると思いますよ。
宇宙は無限だもん。
この太陽系みたいなところが他にもあって、生活してる人達がいても不思議じゃないと。
モビルスーツで戦ってるんじゃないかと…!?
って、それはないか(^^;

それにしても、星スゴ~~イ!!!!!
kamaさんが撮ると、本当に空が綺麗だわ♡♡♡


Commented by ka-ma-s at 2014-06-05 20:56
bulanchanさん こんばんは~
なんなのか分からないけど写ってましたよ。。。
この日の襟裳岬は強風で真っ直ぐ立ってられませんでしたよ~
肉眼では真っ暗なんだけどカメラで撮ると見えちゃいます(笑
今日は曇ってて涼しかったですね~
Commented by ka-ma-s at 2014-06-05 21:04
mako0318mさん こんばんは~
何コレ!?なんすよ~
銀河は物凄い数あるので、大なり小なり生命体はいると思ってます。
モビルスーツもあるかもしれないし
映画であったトランスフォーマーとかあるかもしれませんよ~
宇宙の事なんか数%しかわかってないわけですからね。
フフフこの写真はぶれちゃって失敗作でございまする~
Commented by ka-ma-s at 2014-06-05 21:08
doronko-tonchanさん こんばんは~
逆さ言葉ですね~
ここは面白ネタで笑わせて欲しかった~(笑
Commented by umisanjin at 2014-06-05 21:58
ん、、、これが噂のドラゴンですか~! @@
いや、、クリオネ? まさか、霊魂かも、、、、、、
Commented by bulanchan at 2014-06-05 22:50
ka-ma-sさん☆
こんばんは^^
なるほど、、クリオネに見えますね^^

そうですね^^今日は、過ごしやすかったですね(^_-)-☆
Commented by ka-ma-s at 2014-06-05 22:55
umisanjinさん こんばんは~
いあいあいあいあいあいあ!霊魂とかやめてええええええ、、、
トイレ行けなくなるから~~ ブリッ
Commented by ka-ma-s at 2014-06-05 23:01
bulanchanさん こんばんは~

クリオネもっとちっさくないです?
僕には左向きの右手で頭抱えて悩んでいるエンジェルにしか見えませんから~
ビール飲もうか迷ってますよ(笑
Commented by bulanchan at 2014-06-05 23:42
ka-ma-sさん☆

エンジェルですかぁ、、、

やっぱり、、、霊魂かも。。(笑)
Commented by mako0318m at 2014-06-05 23:44
エ~~~???
クリオネだったんですか~~~???
どっかの星のモビルスーツかと思ったのに~~~♪(^▽^)
でっかいクリオネ~~~(爆)


れ、れ、霊魂って説はヤメテ~~~~!!!!
私もホラーは苦手ですぅ~~~!!!

って、ビールはどの銘柄がお好きですか?
私はドライブラックですっ♡
最近見かけませんが、、、。
Commented by ka-ma-s at 2014-06-05 23:57
bulanchanさんまで霊魂説…
スカイフィッシュにしときましょう!
飲みすぎて幻覚見えちゃってるんですってば(笑
Commented by ka-ma-s at 2014-06-06 00:09
mako0318mさんの隣にいるのは誰ですか?フフフ
そんなことよりガンダムTシャツ作らないと!
期待してますよ~(笑
ホラーからビールへの繋がりですか~
ビールはエビスが一番好きです。
クラッシックも飲みますが北海道限定だったかな~
Commented by mako0318m at 2014-06-06 13:42
エエエエエ!?!?!?
いないっっ!!!
何もいませんっっっ!!!!!(@@;
もー!!ヘンなコト言わないでくださいよぉ!!!(>_<)


ガンダムTは~…作らないですよ~(^^;
作るのはスカTです♡
ケロッと忘れてましたけど…(^^;
Commented by mische at 2014-06-09 19:12
ka-ma-sさん、こんばんは♪
おっきなタツノオトシゴ・・・
てか、やっぱり龍っぽく見えます~!
心の目で。。。撮ったのですね。。。(゚O゚)!
Commented by ka-ma-s at 2014-06-09 19:53
mischeさん こんばんは~
おおお確かにタツノオトシゴ。。。
龍ですか!どのへんがです?(笑
mischeさんの綺麗な心の目分けてくだされ~~
そしたらダンデーに成れるやもしれません。。。
Commented by hibica at 2014-06-11 12:12
のぼり龍…ですかね(・∀・)?

あのあたりに 893さんの背中があったのではないでしょうかね(笑)
Commented by ka-ma-s at 2014-06-11 13:25
hibicaさん こんにちは~
893さんですか。。。しかも背中って。。。
僕には何も見えませんでしたよ~
hibicaさんには霊感があるんですね(笑
Commented by iris304 at 2014-06-12 08:53
おはようございます。

この世のものとは思えない位
不思議な美しい風景ですね。
空と大地の間はどこなのでしょう〜
Commented by ka-ma-s at 2014-06-14 10:32
iris304さん おはようございます。
灯台の明かりが回っている間露出してみたら水平線が青くなって
境目が消えてしまって不思議な写真になりました。
もっと不思議な事になってて焦ります(笑
Commented by haru-115 at 2014-06-14 10:39
はじめまして^^
いつもイイネをありがとうございます
私も ka-ma-sさんの更新を楽しみにしています
ブログの名前、とても素敵ですね
早速ですが、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
Commented by ka-ma-s at 2014-06-14 10:52
haru-115さん おはようございます。
こちらこそイイネありがとうございます。
山登りはじめた時に造ったブログなのでこれなんですが
今じゃ山メインでないブログです(笑
現在の札幌天気がいまいちなので出かける気にもなりませんが(笑
気長に更新お待ちください♪
ぼくもharu-115さんのブログリンクさせてもらってました~
リンクして頂けるなんて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by newbirdingdiary at 2014-06-15 07:19
おはようございます
これは、タツノオトシゴに見えますね。
飛んで光るのは初めてなので新種でしょうか。

ところで、ついにワールドカップですね、私は道路が混まない隙に外出しようかと思ってます(笑)

Commented by ka-ma-s at 2014-06-15 23:08
newbirdingdiaryさん こんばんは~
タツオトシゴに1票頂きました~(笑
ワールドカップやってる間に新作のDVD 借りて見てます。
何処に向かっちゃうですか~(笑
楽しみにしてます!

Commented by mutuki-w at 2014-06-16 22:34
コメントありがとうございました。

北海道の山、あこがれますね。

星空も見てみたい。

またお伺いします!
Commented at 2014-06-16 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuujitunituki at 2014-06-17 11:14
ka-ma-sさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
充実しすぎた一日でしたよ(笑
確かにカプリコーンの様ですね。
ここ十年で一番いい状態と言われていました。
他の山はシャクトリムシの被害が多く残念な結果の様です。
そちらは、天気も悪いようですのでストレス溜まり気味では。
澄み渡る青空を期待して!
Commented by ka-ma-s at 2014-06-17 23:02
mutuki-wさん こんばんは~
わざわざお越し頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by ka-ma-s at 2014-06-17 23:04
鍵コメさん こんぬずわ。
それ書く必要ないですから~
でも、あざーす!
Commented by ka-ma-s at 2014-06-17 23:09
kyuujitunitukiさん こんばんは~
いつもわざわざお越しいただきありがとうございます。
充実して十年中一番だなんて最高じゃないですか!
でもシャクトリムシはご遠慮願いたいですね(汗
天気悪いですがストレス発散しております(笑

本日少しばかり雲の合間に青い部分が覗いてました。
そろそろ青空見たいですよ~
<< 雨の日には 2014 道東をあそぶ3日目  >>