2014 満月まで

a0302734_00105689.jpg

今日は大きく見えたな~
明日満月




a0302734_00304332.jpg
あなたの落としたのは~




踵にできたマメが完治しない。。。

歳なんだろうか

山、登りたい


[PR]
by ka-ma-s | 2014-05-15 01:06 | 散策 | Comments(6)
Commented by bulanchan at 2014-05-15 08:56
わヽ(^。^)ノ綺麗!!

素敵ですね~☆

噴水は、旭山公園かな、、、


今夜の満月!めっちゃ楽しみ~☆
Commented by ka-ma-s at 2014-05-15 09:00
bulanchanさん おはようございます。
ピンポ~ン 流石です。
旭山公園です(笑
昨日は月の出始め大きくて綺麗でしたから
今日も期待できますよ~
Commented by Kentucky-a at 2014-05-15 16:56
こんばんは 満月=狼、スリラー、ドラゴンボール、餅ついてるウサギ等 連想する 私( ノД`)…

カッチョいい 写真待ってます♪
Commented by mische at 2014-05-15 19:43
ka-ma-sさん、こんばんは♪
金の斧ですっ!(殴
↑文中の言葉につい反応を

満月ですか~
こうゆう撮られ方も味がありますね^^
いろんな夜の顔の楽しみ方発見♪
Commented by ka-ma-s at 2014-05-15 20:01
kentucky-aさん こんばんは~
月の裏側気になります(笑
月までエレベーターを作って行く計画もありますよね~
カッチョいい写真難しいけど頑張ります(笑
Commented by ka-ma-s at 2014-05-15 20:09
mischeさん こんばんは~
金の斧ですね~ ダイアモンドでなくて良いんですね?(笑
嬉しい反応ありがとうございます!
この公園は札幌市街の夜景が見れる場所で
カップルしかおりません…
撮りたいもの撮ってすぐ退散です。
札幌の今は曇ってて好きが見えませ~ん。
<< 2014 冬の美瑛Ⅰ 2014 美瑛散策5 >>