2014 春の日

a0302734_22100951.jpg
a0302734_22301542.jpg
a0302734_22091475.jpg
a0302734_22133029.jpg
a0302734_22212946.jpg
a0302734_22224143.jpg
a0302734_22230701.jpg
a0302734_22232684.jpg
a0302734_22240221.jpg
a0302734_22503686.jpg


今ごろGWの遊び疲れが出てきてグッタリ

おやすみ~


[PR]
by ka-ma-s | 2014-05-13 23:07 | 散策 | Comments(12)
Commented by bulanchan at 2014-05-13 23:46
きれいだぁ~ヽ(^。^)ノ
Commented by umisanjin at 2014-05-14 00:51
好い雲の写真に、心が騒ぎます、、、^^
イチョウの葉も、若い頃は、皺があり、まるで、扇のように、ヒラヒラと
舞ってるように見えますね。
Commented by ka-ma-s at 2014-05-14 09:15
bulanchan さん おはようございます
今日も札幌暑そうですね~
散歩日和ですよ(笑
Commented by ka-ma-s at 2014-05-14 10:08
umisanjinさん おはようございます
昨日の札幌は雲が出てたので夕陽が当たり綺麗でしたよ。
自宅近くの公園に銀杏があったんですがまだ小さかったですね~
風に揺られ 舞っているようでした~
桜の写真以外札幌の中心部から数分の場所なんです。
田舎でしょ~(笑
Commented by mako0318m at 2014-05-14 11:26
kamaさん♡
こんにちは♪

kamaさんの写真は空がとても綺麗!!
いろんな表情を魅せてくれますね!
どうやったらこんなに綺麗に撮れるんだろう?
あ、カメラと腕がいいからですね!(^▽^)b

Commented by ka-ma-s at 2014-05-14 12:21
mako0138mさん こんにちは~
ありがとうございま~す♪
雲が好きなんで撮り過ぎるくらい撮っちゃいます~
腕はなく、カメラが良いので綺麗に撮れます(笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-14 13:31
新緑、さくら、夕焼け雲、夜景・・・綺麗です!
私の好きな物ばかりです~
朝日岳が大好きだそうですが私も登りましたよ
・・・半世紀も前の昔の事ですが 笑 
Commented by mako0318m at 2014-05-14 16:11
雲、お好きなんですね♪
私はkamaさんの写真を見て好きになりました♪
下から4番目の写真くださいね♡
PCの壁紙にさせて頂きます♡
Commented by ka-ma-s at 2014-05-14 20:36
yumesaki_annaiさん こんばんは~
星入れたかったんですが曇ってまして(笑
山頂まで行かれたんですか?
旭岳ばっかり登ってるような感じです(笑
パノラマ景色が堪らなく好きなんです~

Commented by ka-ma-s at 2014-05-14 20:38
mako0318mさん こんばんは~
雲好き増えましたね(笑
写真ど~ぞ~~
壁紙ですか!こんなんでいいんでしょうか!?
Commented by mako0318m at 2014-05-15 11:13
じゅーぶんです!
私のPCには勿体ないくらいの素晴らしい画像です♡
Commented by ka-ma-s at 2014-05-15 12:11
mako0318mさん おはようございます。
そう言っていただけるなんて嬉しいです(笑
pcがフリーズしないことを願ってます!
<< 2014 美瑛散策5 2014 浦臼神社リベンジ >>