2014 森町 青葉ヶ丘公園

森町にある2つの公園
青葉ヶ丘公園
オニウシ公園

どちらも人が少なくて静かだった
もしかしてあまり知られてない?

結構な大きさの公園で見応えある公園です
樹齢100年の染井吉野
その他多くの種類の桜
北海道では珍しい桜も見れた


a0302734_04435315.jpg
a0302734_04443780.jpg

a0302734_04463643.jpg
a0302734_04471250.jpg
a0302734_04504094.jpg
a0302734_04511785.jpg
a0302734_04530748.jpg

a0302734_04551923.jpg
a0302734_04590728.jpg
a0302734_04583462.jpg
a0302734_04554787.jpg
a0302734_04545447.jpg
a0302734_04485031.jpg
a0302734_04522203.jpg

a0302734_05071870.jpg
a0302734_05053230.jpg
a0302734_05112424.jpg

a0302734_05235851.jpg
a0302734_05040329.jpg


昼から夜にかけて桜を満喫できた


どこもかしこも道の駅は車中泊だらけ
軽く車内で寝てたらライトつけっぱだったらしく
バッテリー上がり~
痛い出費だったけど
満足の1日だった

次はどこの桜にしよっかな~




[PR]
by ka-ma-s | 2014-05-06 23:00 | 散策 | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2014-05-07 01:02
満開ですね~♪ 花見で、一杯! やりましたか? ^^
Commented by ka-ma-s at 2014-05-07 03:09
umisanjinさん こんばんは~
満開でしたよ~♪花見で一杯は横目でチラ見してました。。。
チョコマカと移動してたので飲めませんでしたorz
一杯やりつつジンギスカンいきたいところです(笑
Commented by bulanchan at 2014-05-07 11:00
満天の星の下、、

桜が一段と美しく映えますね。。。

北斗七星。。。見つけちゃいましたぁ。。(嬉)^^
Commented by mako0318m at 2014-05-07 11:40
こんにちは!
初めまして。
makoと申します。
ドラマティックな画像が多く素敵なので“お気に入り”にさせて頂いております。
今回もとても素敵ですね!!
DLさせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by ka-ma-s at 2014-05-07 11:56
bulanchanさん おはようございます。
空の色は遊んでみたので、こんな空色じゃないですから~(笑
北斗七星見つけちゃいましたか~
死兆星見えてませんよね?
Commented by ka-ma-s at 2014-05-07 12:02
makoさん おはようございます。
初めまして~♪ 
僕も何度かお邪魔させて頂いてます。
ドラマチック、チック、ロマンチックが止まりません!なんつ~て~(笑
なにも制限してませんので、こんなヘボい画像でよければど~ぞ~^^

<< 2014 静内二十間道路桜並木 2014 法亀寺 枝垂桜 >>