2014 大通公園から好日山荘


a0302734_18550744.jpg

今日の札幌気温は20℃超えたみたいで
いきなり暑い感じ

とうきびワゴンも出てて旨そうだった

だんだんと大通公園も賑やかになってきてる

今週末は天気がいいみたい






アウトドア・登山用品店
「好日山荘」

本日、サッポロファクトリーでOPENしたので行ってみた

通販ではお世話になってたけど

実物を見て触ってができるようになるのは嬉しい

でも少し店の規模が小さいかな


サッポロファクトリーはアウトドア用品店が案外揃ってます

a0302734_18113972.jpg
アウターの片方が家出したようなので

好日山荘オリジナルのアウター

しっかりした造りでよさげ




メガネの上から付けれるサングラスを探してたけど

結構大きいので諦めてたら

ちょうどいいサングラス発見

AXEのUVカット・偏光レンズ

かけてもブレないからいいかも




ORのスマホケース

夏はパンツのポケットに入れて

汗で濡れてしまうので

買ってみた



今なら10%OFFなので

少しお得かも~








[PR]
by ka-ma-s | 2014-04-25 19:24 | 散策 | Comments(2)
Commented by yukki6727 at 2014-04-25 21:50
いいなぁ~!! 田舎はアウトドアショップがないので本当に困っちゃいます
やっぱり、見て触って試着してって満足するものを買いたいですよね~!!
でも私発作のように物欲に支配されちゃう時もあるので
近くに無い方が我が家の財布にはいいかもです(笑
でも秀岳荘もバーゲンしてるし、やっぱり札幌行きたいデス!!
Commented by ka-ma-s at 2014-04-25 22:42
yukkiさん こんばんは~
田舎だなんて!ぼか~いずれ大自然に囲まれて過ごします!
現物確認しなきゃ気が済みません(笑 納得できれば即買いです。
物欲に支配されてる時気持ちいいですが、振り返ると恐ろしいので考えませんよ(汗

北大前の秀岳荘の近くにはパタゴニアがありますから~♪
石井スポーツ、パドルクラブ、秀岳荘からsaleのハガキきてましたし、札幌も暖かくなってきたので、是非散財しに札幌いらしてください(笑
<< 2014 余市岳 2014 美瑛散策2 >>