2014 美瑛散策1

2014.4.19 土曜日 晴れ(美瑛) 
旭岳下山後、気温も下がらず暖かかったので美瑛に向かってみた。
東川町からだと直ぐです。
登ってた時は気づかなかったけど、照り返しで日焼けしちまった。
夜の美瑛で心も体もクールダウンです。寝っ転がって満天の星空眺めてるだけでもいいかも
空気が澄んでて気持ち良かったけど、0時になるとまだまだ寒いです。


a0302734_12143343.jpg
薄暮の親子の木


a0302734_12153618.jpg
オリオンと夕陽
狭間って感じ


a0302734_22344882.jpg
中央に木星が輝いてます


a0302734_15151765.jpg
木の左側のオリオンも綺麗に流れてる~


a0302734_12203537.jpg
くるくる~
この場所西に星空、東に山々があって
気にいってしまって居座りました
たまーに車来ちゃうけどね


a0302734_12150937.jpg
セブンスターの丘



a0302734_12195212.jpg
セブンスターの丘でくるくる~
旭川に明かりが良い感じ



美瑛散策2へ
つづく


[PR]
by ka-ma-s | 2014-04-22 07:52 | 散策 | Comments(11)
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-22 19:40
流石北海道!大自然の雄大さ素晴らしいです
こんな素敵な丘なら一晩中☆撮りたいですね
桜はこれからでしょうか・・・また桜も見せて下さい~
コメントいただき感謝です。
Commented by ka-ma-s at 2014-04-22 19:58
yumesaki_annaiさん こんばんは~
朝まで居たかったんですが、帰らなければなくなって5時間位で撤収でした。
でも綺麗でしたよ~
桜は函館が今月末位からなのでGWには満開になるようです。
桜前線追っかけてみたいです。
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-04-22 20:22
ka-ma-sさん、はじめまして。
北海道の雄大さと星空、そして木々のバランスがステキですね。
ついついうっとりしてしまいました。
その2を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ka-ma-s at 2014-04-22 20:57
ganbaru-hirotanさん こんばんは&初めまして~
ホッカイド~でっかいど~なんです。
是非北海道の雄大さを感じに来てください。
生で見る景色は、目にも心にも癒しになると思います。

その2はまだ作ってましぇ~ん(笑
これから作りますので期待せずにお待ちを。。。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by umisanjin at 2014-04-23 00:01
これまた、美しい、、、@@ 今宵は、流星群の撮影中でしょうか?
こちらは、生憎の曇天、、、
Commented by ka-ma-s at 2014-04-23 08:02
umisanjinさん おはようございます。
美瑛って誰が撮っても美しく見えるかもしれません(笑
昨晩は出かけましたが、雲がなかなか消えずで
雲だけ撮影して帰ってきました~
Commented by bulanchan at 2014-05-08 02:28
夢のような美しさですね。。。
Commented by ka-ma-s at 2014-05-08 07:25
bulanchanさん おはようございます。
この日の美瑛は晴れてたので綺麗でしたよ♪
古いブログまで見ていただきありがとうございます(笑
Commented at 2014-07-18 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-ma-s at 2014-07-18 14:59
鍵コメさん こんにちは。
夜の美瑛の丘辺りは街灯が無いので真っ暗です。
物凄く星が綺麗に沢山見えますよ~
空気が澄んでて気持ちいいのですがこの時期はまだ寒いのでテント張っても凍えますよ(笑
朝から明け方まで付き合ってくれる人居ないからお一人様でござる♪
是非夜の美瑛から見る星空見て欲しいと思います。
Commented at 2014-11-05 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2014 美瑛散策2 2014 旭岳2回目 後編 >>