今日は登山日和

a0302734_8115620.jpg



a0302734_884743.jpg




十勝岳連峰
まだガッツリ積雪
いつもの山登ります
[PR]
by ka-ma-s | 2014-04-19 06:47 | 散策 | Comments(6)
Commented by aisuc at 2014-04-19 20:15
こんばんは。
素晴しい青空、きれいですね。
当地の19日は、降雪の冷たい風の一日でした。今日は積雪量のプラス・マイナス、ゼロの雰囲気です。
またサロマ湖の様子を見に行きたいと思っています。
Commented by frostflower at 2014-04-19 21:35
十勝岳連峰は本当おおーって唸りたくなる圧巻さですよね~
十勝遊びに行きたくなります!登山は無理ですが。。。
Commented by yamakawawalk at 2014-04-20 01:17
あら?僕はちょうどこの頃、
白銀荘Pにいてカップ麺食べてました(笑)
レポ楽しみにしてます。
Commented by ka-ma-s at 2014-04-20 03:01
aisucさん こんばんは~
やっぱりそちらは天候悪かったですか。。。
サロマ湖の様子期待しております!
Commented by ka-ma-s at 2014-04-20 03:04
frostflowerさん こんばんは~
十勝連峰の連なりは美しすぃ~ですよね~
登山やりましょう!ハマりますよー(笑
Commented by ka-ma-s at 2014-04-20 03:15
yamakawawlkさん こんばんは~
白銀荘着早くないですか?
早めに行って十勝連邦をぼけ~っと見てました。
撮り過ぎちゃったんで何回か分けてUPしまーす。
<< 2014 旭岳2回目 前編 2014 黄昏から逢魔時 >>