2014 石狩星空

2014.4.1 火曜日 天気 曇り(札幌)

自分不器用っす!
うっそ~ん。え~ぷり~るふ~る~


仕事が終わって帰宅途中の夕焼けが、物凄く綺麗だったので今日も星撮ってみた。
移動中に見れた月も細かった。


a0302734_22041409.jpg
手稲スキー場とスノークルーズオーンズ
オリオン座の他に多数の星座



a0302734_22093685.jpg
おうし座・ぎょしゃ座・ペルセウス座とM46



a0302734_22591299.jpg
前田森林公園
オリオン座



都心を離れないとダメなんでしょうか




[PR]
by ka-ma-s | 2014-04-01 23:59 | 夜景 | Comments(15)
Commented by bulanchan at 2014-07-25 19:13
綺麗ですねぇ♪

癒されますね( v^-゜)♪

今、風が寒い丘に居ます。

早く、花火上がんないかな。

飽きてきたなぁ~

もやってるしね~
Commented by ka-ma-s at 2014-07-25 19:16
bulanchanさん こんばんは~
丘にいるんですね?
今日はPM 2.5 濃度が高いからヤバイですよ(汗
マスクしてください。
Commented by bulanchan at 2014-07-25 20:32
ヤバかったです(ToT)
とんだ花火でしたぁ(´д`|||)
Commented by bulanchan at 2014-07-25 20:33
旭山公園でしたぁ~☆
Commented by ka-ma-s at 2014-07-25 20:36
ですよね~
そんな気がしましたよ(笑
Commented by bulanchan at 2014-07-25 20:42
虫が、ヤバすぎです(笑)
Commented by ka-ma-s at 2014-07-25 20:48
喰われてヤバくならんうちにお帰り下さい(笑
もしくは虫除け吹き付けてビアガーデンですね~
Commented by bulanchan at 2014-07-25 20:58
もう、帰路の途中です。渋滞に巻き込まれて最悪です。早く、帰りたい(ToT)
Commented by ka-ma-s at 2014-07-25 21:16
凄い渋滞してたよね~
早く帰ってうがい手洗いしてシャワー浴びて下さいな
Commented by bulanchan at 2014-07-25 22:58
全部、終わりました(^_-)-☆
Commented by ka-ma-s at 2014-07-25 23:06
おつかれさまでした~
ビールをグビッとですね。
写真まだですか?(笑
Commented by bulanchan at 2014-07-25 23:40
虫酷くて、、、写真なんて。。。ある訳ないじゃん。。。(^_^;)
Commented by ka-ma-s at 2014-07-25 23:49
ないのかーーーい!(笑
1枚も??うそん。。。 ちょっと期待してたのに~
Commented at 2014-10-20 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-ma-s at 2014-10-21 23:40
ありがとうございます。
<< 2014 夜景 no.3 2014 支笏湖星空 >>