LOVE!恵庭岳!

写真を整理してたらこんなの発見。


a0302734_07561708.jpg
びふぉー


a0302734_08011201.jpg

あふたー

山頂が隠れると♡型に見えてる♪

LOVE岳!イェイ






[PR]
by ka-ma-s | 2014-02-25 08:13 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2014-02-25 18:20
ka-ma-s様 こんにちは。
コメントありがとうございます。
ここ福岡22日から日中は15℃前後まで気温が上昇。
ようやく暖かい日が続きましたが、明日より雨模様のの様です。
今朝25日出勤前家の前の山でウグイスの声がしましたよ。
少しばかり早い春がやってきました。
Commented by ka-ma-s at 2014-02-25 20:26
kyuujitunitukiさん
こんばんは~。

15℃ですか!汗かきそうですね。
こちらにも雨降って札幌市内だけでも雪を消し去ってほしいです。

ウグイスだなんて春の季語出てきちゃいましたね(笑
春待ち遠しいですが、冬山歩き足りないのでもう少し
春来てくれるなとも思います(汗
Commented by frostflower at 2014-03-02 10:19
本当~ハートに見える~
Commented by ka-ma-s at 2014-03-02 20:45
頂上が曇った時だけ~ 
なんですがこんな感じに見えますよ。
<< NIKON F2 Photmi... 2014 円山動物園&積丹へ夕... >>