2014 お初山登り

2014.1.19 日曜日 天気 晴れ(札幌)

仕事が忙しかったり、体がだるかったりしたもんで山には行けずだった。
週末も天気が悪くて外出する機会も減っていたこの頃....
久々に週末天気が良いらしいのでどこに登ろうかと!

旭岳!樽前山!


しばらく登ってなかったので手頃な藻岩山に。。。
正月飲み食いして増えた体重で膝がやられると厳しっす!

a0302734_17502241.jpg
旭山記念公園からと思ったけど慈啓会コース!!
天気がいいから汗もかきます。

a0302734_17511892.jpg


a0302734_18042127.jpg

サクサクと山頂目指します。
小一時間で到着。案外拍子抜け。。。
山頂に着いた頃には恵庭岳、樽前山、札幌岳丸見えだったのに
着替えて食事してたら隠れてしまった!

樽前山
a0302734_18185957.jpg

夕張岳方面
a0302734_18194256.jpg

久しぶりの山!筋肉痛だけど!やっぱ気持ちいいわ!

最近調子が悪かったスマホのバッテリー入れ替えてみたらすんごい快調!
試しにアプリでログとってみたけどなまら快調www
GPS買おうか迷うな~ oregon650出ちゃったし!ソロ山には欲しいな~
欲しいものだらけ(笑

今年も山いきませう!!














[PR]
by ka-ma-s | 2014-01-19 18:38 | 登山 | Comments(0)
<< 2014 紋別岳 足慣らし 2014  正月休み >>