羊蹄山

軽い気持ちで羊蹄山に行ってみた。
a0302734_22151653.jpg






まだ雪あるじゃん!
a0302734_22154342.jpg


a0302734_2216985.jpg



結構急な登りで写真撮る余裕なし
a0302734_22171416.jpg


a0302734_2216469.jpg


a0302734_22162342.jpg



a0302734_22213926.jpg



下の方見ると急斜面すぎて滑落したら止まらない感じにびびって6合目まで登って
速攻下山!小走りで歩いてたら山スキーしてる人たちに抜かされまくり。
山スキー楽しそうだ!

そうだ?そうだ!
今年は車検。。。
今年はスタッドレスタイヤ交換しなければ。。。
そうだ!パドルクラブへ行こう!

下山したらなんか飛んでる。
a0302734_22215566.jpg


しばらくしたら
a0302734_22211672.jpg


こっち見てる・・・ 

帰宅途中に寄り道


a0302734_22174477.jpg


ランニングシャツ着てる山はっけーん!! 天狗さんですか?

雪溶けたら羊蹄山またいこb
[PR]
by ka-ma-s | 2013-05-19 09:50 | 登山 | Comments(2)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-27 13:23
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして「イイネ」をありがとうございました。
雪山登山でステキな出会いがありましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by ka-ma-s at 2014-02-28 22:18
こんばんは。
わざわざお越し頂きありがとうございます!

このブログ間違って再保存してしまったため最近アップしたような感じになってしまってました・・・orz

いつも素敵な写真を拝見しております。
今後ともよろしくお願いします。
<< 旭岳 樽前山 >>